“ウナプランタ グリーンの歩み”はじめます。

ホームページをリニューアルし、心機一転!

2016年5月に、ウナプランタ グリーンを始めてから、やっとここまできました。

一人の時間が長かったウナ=代表の私ですが、今は最高の仲間がいます。

これからです。ウナプランタ グリーン第2章がスタート!

そうだな・・ドラクエでスライムとドラキーを倒してるあたりでしょうか。

上手くいかない時もあります。

でも絶対、負けない!

もっと強くなってウナを認めてもらって、ウナのメンバーを守りたいです。

今やっている事を信じて毎日前進です。

 

2年前の今頃、自分の温室が欲しくて格安で借りた荒れ果てたのガラス温室(;^_^A

仲間にお願いして少しづつ開拓して、今では4棟です!

植物の知識が殆どない私に、たくさん教えてくれた八丈島出身の師匠。

私の夢物語を信じて一緒に付いてきてくれた仲間たち。

毎日感謝しています^^!

ウナの相手に寄り添った心ある対応、本物の植物!きっと伝わります^^

 

HPをリニューアルし、“社長のつぶやき”を加えてもらい、やっと語れる!

おしゃべりが好きな私の場所です。

色々な仕事を経験し、息子3人育てながらの今です。

ウナプランタグリーン・ヒストリーを少しずつ残していきたいと思っています

よろしくお願いいたします。